[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
プロの家事代行はすごかった
こんにちは!
お仕事多忙でちょっとダウンしてました^^;
先週からお休みいただいて、
小休止しています。
体調はだいぶ回復したのでご安心ください。


お休み中は体力もなくて
最低限の家事もできなかったので
こちらにだいぶお世話になりました。





丁寧にお掃除していただけたり、
してほんとありがたいです。
プロの仕事ってかんじで、
とても安心できます。

お値段もそんなにかからないし
これからもちょくちょくお願いしようかなと思います。


[2015/10/29 12:06] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
風邪
風邪ひいちゃったのでちょっとお休みです
[2015/10/09 17:19] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
横浜のラーメン
こんばんは!

最近はラーメンにはまっています!
横浜や東横沿線沿いで、美味しいラーメンあれば
教えてくれませんか?


[2015/09/01 19:13] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
治験バイトしない?




最近、治験バイトの話よくききますよね。
自分も登録してみたのですが、
いまのところ、お話しはきてないです^^;

今後どうなるか、またレポートしてみますね^^



[2015/08/07 12:30] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
肩こり
最近はまだましなのですが、肩こりが酷いです^^;
昔は、秋冬の寒い時期だけ感じていたものが
最近は暑い時期にも感じてきました。

何かいい対処法はありませんでしょうか?
教えてください!!
[2015/07/12 11:44] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
