スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
沖縄行ってました
こんには。
花粉すごいですねー。
私花粉症結構辛いので、連休利用して沖縄行ってきました!



ここのサイトで検索して格安プランで行ったのでリーズナブルでいけましたよ!
観光スポットとか、おすすめのアクティビティとかもすぐわかるのですごい便利です!
旅行にはかかせないサイトですね。みなさんもつかってください!


次はGWに海外行こうかなと計画中です。
去年はベルギー行ったのですが楽しくて楽しくてまた行きたい欲求がムラムラと^^

ただ、海外だとスマホが使えないところが多いのでポケットwi-fiとか必須ですよね。
去年は何も準備しないでいったので向こうでだいぶ困りました^^;
今年は必ず準備してから行きますよ!!




3月の連休は終わりますが、みなさんも素敵な旅行ライフをお過ごしください!!
スポンサーサイト
[2017/03/20 11:34] | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<新しいレザーバッグほしいな | ホーム | Qunmeで婚活しよ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://otokunagurume.blog.fc2.com/tb.php/62-e1837968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
