[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
美味しい馬刺し
みなさん、クリスマス連休いかがお過ごしですか?
私は、ちょっと風邪気味で安静にしてます(泣


今回は、とってもおいしい馬刺しを紹介いたします。










菅乃屋さんの馬刺しはほんと美味しくて大ファンなんです。
銀座通り店に通っていたのですが、なかなか混んでて予約が取れない!
そんなとき通販を知って、愛用しています。
好きなセットを気軽にお取り寄せできて便利です。

個人的におすすめなのは『霜降り・上赤味セット』です。
しっかり油が入った日本人好みな霜降りと、
肉本来の味が楽しめる赤味の上がセットになっています。
迷ったらこれ!って感じですね。















寒くて体調崩しやすい年末年始ですが
美味しいもの食べて乗り切りましょう^^















[2016/12/24 16:37] | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今年もありがとうございました | ホーム | もうすぐクリスマス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://otokunagurume.blog.fc2.com/tb.php/58-0b62636b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
