fc2ブログ
パソコンで目が疲れます
お久しぶりです。
皆さんお元気ですか^^

私は、最近仕事で目がしょぼしょぼです。><;
パソコン作業の時間が長いと
どうしてもそうなちゃいますよね。
目が疲れると肩も凝ったり、
ひどい時は頭痛もします。




そんな時はコレ飲んでます。


北欧産 野生種天然ビルベリー100%配合スーパーブルーベリー




今日は目が疲れたなーって時は
夜に2粒飲んで寝ます。
すると、次の日は全然目に疲れが残ってないんです!!
ちょっと遅くまで読書した夜なんかも飲んで寝ます。

ビタミン類も豊富に含まれているせいか
お肌の具合もいいです。化粧ノリが違う気がします。
こっちの効果はプラシーボ効果かもしれませんが(笑)



初回は1980円で、一か月分の
サプリとしては決して高くないですし、
気になった方は是非お試しくださいー。




スポンサーサイト



[2012/10/10 14:52] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<みなとみらい! | ホーム | 温泉にきました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://otokunagurume.blog.fc2.com/tb.php/11-414a677a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |