[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
プロの家事代行はすごかった
こんにちは!
お仕事多忙でちょっとダウンしてました^^;
先週からお休みいただいて、
小休止しています。
体調はだいぶ回復したのでご安心ください。


お休み中は体力もなくて
最低限の家事もできなかったので
こちらにだいぶお世話になりました。





丁寧にお掃除していただけたり、
してほんとありがたいです。
プロの仕事ってかんじで、
とても安心できます。

お値段もそんなにかからないし
これからもちょくちょくお願いしようかなと思います。


[2015/10/29 12:06] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
寒くなりましたー
最近、めっきり寒くなりましたね。
コートを出そうかどうか迷っています。

今年のの冬物はかわいいもの多いので
どれにしようか、とか考えるのも楽しいですね^^
似たようなものもってるのに、
ついついまた買ってしまったり。
買い物はやめられないですね。
自分への投資として諦めてますw






[2015/10/27 17:05] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
風邪
風邪ひいちゃったのでちょっとお休みです
[2015/10/09 17:19] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
