[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
仕事憂鬱
はやくおわんないかなー。今日はちょっと体がだるいから早く帰りたい(>_<)
[2012/06/26 16:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
できた!

アボガドとタコとトマトのサラダ上手にできました!
アボガドとか夏野菜が安くなってきたのでうれしいな
 



よかったらクリックしてね!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
[2012/06/18 21:49] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
お昼休み
お昼休みでーす。
初めて携帯から投稿してみます。ちゃんと更新されてるかな?
 
今日はお仕事早くおわる予定なので帰りに横浜でディナーしていく予定です
どのお店にするかはまだ決めてないのでオススメあったらコメントとかで教えてくださいねー。



よかったらクリックしてね!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
[2012/06/18 12:28] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
のんびり日曜日
みなさん、おはようございます。
もう1時です(笑)

どうしても土日は昼まで寝ちゃいますね。

これから朝ごはん兼昼ごはん食べにみなとみらい行ってきます。
コレットマーレの生パスタが好きでよく足を運びます。

ではでは
[2012/06/17 13:30] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
はじめまして!!
みなさん、はじめまして!
「お得なグルメ情報局」管理人さやかです。

自分の趣味であるグルメ食べ歩きや
美味しいものを紹介したり
日々感じたことを日記形式でご紹介させていただきたいと思います。

つまんないブログになっちゃうかもしれませんけど
よろしければぜひ見てくださいね^^


[2012/06/14 15:20] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
