もうすぐクリスマス
12月ももう半分を越えて、クリスマスまであと一週間です!
今年はどんなディナーにしようか、どこのツリーを見に行こうか、
自分へのプレゼントは何にしようか、いまからワクワクです^^

クリスマス終わるとすぐ年末ですし、
みなさんも楽しいクリスマスをお過ごしくださいねー。
[2016/12/16 16:58] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
お久しぶりです
急に暖かくなってきて花粉がすごいですねー。
暖かいのはいいんですが、鼻と眼がしんどいです。
もう少ししたらまた、ブログ更新したいと思いますので
すいませんがお待ちください。







[2016/02/26 13:19] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
かぜひきました
体調回復していたのに、
昨日の大寒で再びかぜひいちゃいました^^;



[2015/11/03 13:48] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
寒くなりましたー
最近、めっきり寒くなりましたね。
コートを出そうかどうか迷っています。

今年のの冬物はかわいいもの多いので
どれにしようか、とか考えるのも楽しいですね^^
似たようなものもってるのに、
ついついまた買ってしまったり。
買い物はやめられないですね。
自分への投資として諦めてますw






[2015/10/27 17:05] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
花粉症
こんばんは!

すっかり花粉症のさやかです。
ここ数年で発症して、去年あたりから
だいぶ辛い状態になってます。

仕事中もプライベートでも
箱ティッシュとお友達状態です。

花粉症に効く
クスリとか食品教えてください!!


[2015/03/18 15:03] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>