[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Qunmeで婚活しよ!






そろそろ結婚に向けて本格的に動き出さなければならない気がしてきたので登録してみました。これはマジで大丈夫なのか、、
ちょっと不安でしたが、こういうサービスがいっぱいある中ではだいぶ良心的だと思います。
皆さんもぜひ使ってみてくださいね。







[2017/02/19 14:59] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
インフル
インフルエンザにかかってました。
熱と寒気に襲われて病院いったら、A型とのこと。
頭痛と関節痛も発症して、こりゃやばい。

今は無事治って仕事もしてますが
まだ体力回復してないんですよねー^^;

旅行とかスノボがんがんいきたいのですが
体力回復してからかな。よろしくおねがいします。
[2017/01/30 20:31] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
まだまだ花粉症
花粉の季節続きますねぇ^^;
あいかわらず暖かい日ばかりです。

スノボにいってきたのですが
雪の具合もイマイチでした。
毎年行ってるゲレンデだったので
また来年リベンジしたいと思います!!


[2016/03/16 19:11] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
スノボ
明日からスノボ行ってきます!!
野沢温泉方面です。
今年は雪少なくて12月に行けなかったので
シーズン初すべり!
とっても楽しみです^^

レポできたら写真とか載せますねー。

[2016/01/07 15:24] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
プロの家事代行はすごかった
こんにちは!
お仕事多忙でちょっとダウンしてました^^;
先週からお休みいただいて、
小休止しています。
体調はだいぶ回復したのでご安心ください。


お休み中は体力もなくて
最低限の家事もできなかったので
こちらにだいぶお世話になりました。





丁寧にお掃除していただけたり、
してほんとありがたいです。
プロの仕事ってかんじで、
とても安心できます。

お値段もそんなにかからないし
これからもちょくちょくお願いしようかなと思います。


[2015/10/29 12:06] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
