沖縄行ってました
こんには。
花粉すごいですねー。
私花粉症結構辛いので、連休利用して沖縄行ってきました!



ここのサイトで検索して格安プランで行ったのでリーズナブルでいけましたよ!
観光スポットとか、おすすめのアクティビティとかもすぐわかるのですごい便利です!
旅行にはかかせないサイトですね。みなさんもつかってください!


次はGWに海外行こうかなと計画中です。
去年はベルギー行ったのですが楽しくて楽しくてまた行きたい欲求がムラムラと^^

ただ、海外だとスマホが使えないところが多いのでポケットwi-fiとか必須ですよね。
去年は何も準備しないでいったので向こうでだいぶ困りました^^;
今年は必ず準備してから行きますよ!!




3月の連休は終わりますが、みなさんも素敵な旅行ライフをお過ごしください!!
[2017/03/20 11:34] | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
Qunmeで婚活しよ!






そろそろ結婚に向けて本格的に動き出さなければならない気がしてきたので登録してみました。これはマジで大丈夫なのか、、
ちょっと不安でしたが、こういうサービスがいっぱいある中ではだいぶ良心的だと思います。
皆さんもぜひ使ってみてくださいね。







[2017/02/19 14:59] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
インフル
インフルエンザにかかってました。
熱と寒気に襲われて病院いったら、A型とのこと。
頭痛と関節痛も発症して、こりゃやばい。

今は無事治って仕事もしてますが
まだ体力回復してないんですよねー^^;

旅行とかスノボがんがんいきたいのですが
体力回復してからかな。よろしくおねがいします。
[2017/01/30 20:31] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今年もありがとうございました
こんにちは、もうすっかり年の瀬ですね。
寒いのには慣れましたが、明日からスノボ旅行行くので
さらに寒いところに行きます。
今シーズン初滑りなので、楽しみです。
雪あるかなー^^


今年のブログ更新も最後になると思います。
あんまり頻繁に更新できませんでしたが
多くの方に見て頂けて励みになりました。
来年はもっとグルメお得情報をお届けできたらいいなと思います。


最後にamazonギフト券貰えるアンケートと私の大好きな蟹をおいておきますww
それではよいお年を!!!












[2016/12/27 16:00] | プレゼント情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
美味しい馬刺し
みなさん、クリスマス連休いかがお過ごしですか?
私は、ちょっと風邪気味で安静にしてます(泣


今回は、とってもおいしい馬刺しを紹介いたします。










菅乃屋さんの馬刺しはほんと美味しくて大ファンなんです。
銀座通り店に通っていたのですが、なかなか混んでて予約が取れない!
そんなとき通販を知って、愛用しています。
好きなセットを気軽にお取り寄せできて便利です。

個人的におすすめなのは『霜降り・上赤味セット』です。
しっかり油が入った日本人好みな霜降りと、
肉本来の味が楽しめる赤味の上がセットになっています。
迷ったらこれ!って感じですね。















寒くて体調崩しやすい年末年始ですが
美味しいもの食べて乗り切りましょう^^















[2016/12/24 16:37] | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>